スワップ生活目指し2ヶ月目1  【 54,239】

ヒロセ通商

保有Lot   1050

累計スワップ  54,239

※1Lot=1000通貨

12月1週目 日本利上げに言及

日本が利上げに言及したことからドル円が下落

それに引きずられてリラ円も下落したという感じ

安くなったのでLotを少し増して現在1050Lot

3.7付近でつかんでるポジションがスワポでプラスになれば

決済して下で買いなおしたい

1年くらいするといったん掴んだポジションを離すなんて

愚策なのでしょうが

今はまだ土台を作る途中なのでしばらくの間は

なるべくいいポジションで取り直して土台を固めたいと思います

証拠金維持率(有効比率)も1000%くらいで保ちたいし

2円とか1円に下落することになればロスカを食らわないように

資金を追加するわけですが持ってるLotが多ければ

必要な追加資金も多いわけで・・・

諸々を考えて今のLotでしばらくは持ってみようと思います

今の買平均レートだと3年3~4か月経てば

0円まで下落してもスワポで耐えられる

損益分岐点(証拠金=手出しのお金がマイナスにならならいという自分なりの)を

超えられるのでそれまで退場しないように

資金とLot管理に注力していきます

今週までの累計スワップ

トルコリラ円 日足

タイトルとURLをコピーしました