ヒロセ通商
保有Lot 1050
累計スワップ 54,239
※1Lot=1000通貨
12月1週目 日本利上げに言及
日本が利上げに言及したことからドル円が下落
それに引きずられてリラ円も下落したという感じ
安くなったのでLotを少し増して現在1050Lot
3.7付近でつかんでるポジションがスワポでプラスになれば
決済して下で買いなおしたい
1年くらいするといったん掴んだポジションを離すなんて
愚策なのでしょうが
今はまだ土台を作る途中なのでしばらくの間は
なるべくいいポジションで取り直して土台を固めたいと思います
証拠金維持率(有効比率)も1000%くらいで保ちたいし
2円とか1円に下落することになればロスカを食らわないように
資金を追加するわけですが持ってるLotが多ければ
必要な追加資金も多いわけで・・・
諸々を考えて今のLotでしばらくは持ってみようと思います
今の買平均レートだと3年3~4か月経てば
0円まで下落してもスワポで耐えられる
損益分岐点(証拠金=手出しのお金がマイナスにならならいという自分なりの)を
超えられるのでそれまで退場しないように
資金とLot管理に注力していきます
今週までの累計スワップ

トルコリラ円 日足
